さくらんぼ繁殖日記

ひたむきに 二次元

好きなスポーツと広告

今週のお題です^^
でも、ぶっちゃけ言うと
好きなスポーツなんてねえよ馬鹿野朗!!!!!
です。あ、いや違いますよ馬鹿野朗は自分です←
でも、それだけっていうのも味気ない(?)と思うので人生初の広告というものをやってみようかと!
氷菓 (角川文庫)ででん!(は こちら氷菓第1巻です!わーわーきゃーきゃー。ほろにがい青春群像劇だとかミステリとか書いてありますが、僕には恋愛ものにしか見えませんでしt(殴 とっても面白かったです(><)
ちなみに今は遠まわりする雛 (角川文庫)こちらの4巻を読んでます!僕の大好きなほーたろーが表紙でウルトラハッp(蹴 …ともかく折木奉太郎がとっても可愛いです。
そんな訳でウルトラグレートデリシャス面白い氷菓ぜひ読んでみてください!
追記。1巻の表紙は千反田えるちゃんです^^