さくらんぼ繁殖日記

ひたむきに 二次元

お久しぶりです。

今日は書くぞー(え
本日は某県内に在りますアニメイトXX店に行ってきましたv(>u<)★
「…BLEACHグッズ少なっ!ガチ少ねぇ!ぱねぇ!少なすぎる!いやいやいや!友達から『少ない』ってか『売ってない』とは聞いていたけど!ここまでとは!ジャンプショップ級の少なさだ!」(え
っていう位少なかったです。BLEACH商品はね。
スケットとか銀魂とかは山程あったよ。
あとは…ジャンプフェアやってたよ。1500円分買ったからカラー原稿風だかなんだかのカードを3枚もらったんだけど…BLEACH出なかった!!1枚目がナルトで2枚目がスケットで…。それでも3枚目開けるとき祈ってたんだよ?で、開けてみたら…リボーン。うん。可でも不可でもない。…け…どー!!!BLEACH出ないの!?出ようよ!ココは!だって3月になってまだそんなに良いことないんだもん!さっき(アニメイトで)やったガチャガチャでもダブったしーーーーー っていうかそのガチャガチャBLEACHだったんだけど地獄編だよ?いつの!?久々にBLEACHのガチャガチャ見てちょっと幸せ感じたけど多分コレ去年の1月頃絶賛稼働中だったヤツだよ!…まさかの続く