さくらんぼ繁殖日記

ひたむきに 二次元

久々更新(^¤^;)ノ&アバターやってる&日記

文字通りアバター放送してます。
何かBGMがモンハンっぽい。
そいえば絶対銀城だよなーって思ってたら案の定銀城でした。
あ・声の話です。
東地さんですよ。
実際、最初に気づいたのは弟ですが(え
『久遠監督だ』言うてね。
…ふん。憎たらしい。

それはそうと最近本当に腐に目覚めてきました!(え
主にイナGOですがね。
逆にイナGO以外はちょっと…ね(何
もちろん大好きなBLEACHで腐向けとかもちろん僕的にはもちろん無理です!
やっばBLEACHは純粋にNLでないとな。(え
※僕の個人的な意見だぞ!(黙
イナGOですが好きなCPは
○白シュウ
○白シュウ
○白シュウ
です(ォィ
シュウ君大好き。ちなみにCVは沢城みゆきさんですっ!
ちなみに白竜君のCVはきっと(?)福山潤さんですぜ。きっと(黙
他のCPは…
○天京
○蘭拓
○一青(?)
 [どちらかと言うと青一]
かな?
光良&磯崎で磯崎攻めのも好きだが…名称が分からん。
イナGOはイナイレに比べると随分少ないです。
何かおすすめのあったら教えて下さると嬉しいです(*> <*)
        では。。。